人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有角王の剣

ども、長いマントを地面につけずに走りきれれば、立派な忍びになれますか?カイです。
有角王の剣_c0073431_15515925.jpg

さて、壷での熱い戦いひと息ついて、北海で鋳造修行しておりましたらトサカ艦隊のフォクトさん,ユーシスさんから冒険クエストのお誘いをいただいてしまいました。
有角王の剣_c0073431_15534174.jpg

冒険クエストの内容はコチラ!
有角王の剣_c0073431_15535179.jpg

あれ?
これって剣が出るって話で一度お断りしてしまったような(^^ゞ

いや、お断りしたのは一応理由があってですね。
このクエストをクリアするとすっごく強い剣が手に入るらしいのですが、発掘につき合わせてもらったり、いただいたりしたりで、剣の在庫がすごいことになってたり。

バザーで少し処分したら?なんて言われても、ご好意で手に入れたものですし、そういう気にはならなくって。

まぁ、そんな状態なので他の方を誘ってあげてくださいという感じでお断りしたんですよ。


でも・・・


面子少ないならいーっか!
参加参加♪


しかし、このクエスト。
必要スキルのランクの高さはなんですか!?
有角王の剣_c0073431_1554438.jpg

艦隊メンバーの誰かがクリアしていればいいとはいえ、まったくお手伝いできないのは申し訳ないかぎりですね。
同時にフォクトさんの冒険スキル上がってるんだなぁ。

と、感心してる間にお宝ゲットぉ!
有角王の剣_c0073431_1554173.jpg

何もしてないヤツが一番喜んでるSSになってますが、そこはスルーで
(^^ゞ

冒険は無事終了となりました(フォクトさんありがとぅ!

貸し金庫はえらいことになってますけど^^
有角王の剣_c0073431_15542765.jpg

それにしても最近ヘンなオチもなく発見が出来てるのは、わてのレベルが上がった(ゲームに慣れた?)せいか、みなさんがわての扱いに慣れたせいか・・・。
なにごともないのが一番ですが、ちょっと寂しい気もする今日この頃です。
by cowboybebop_26 | 2005-11-25 15:54 | うだうだ
<< like a Tumbling... ぼくらの百日間戦争 >>