人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任務完了!

ども、アップデート以降、嵐の被害がキツくなったと感じているカイです。
キノセイ?
任務完了!_c0073431_2125336.jpg


     注意!!
       ここから先はワイン祭りに関して、
       ネタバレな内容が含まれます。



さて、いよいよワイン祭りも終盤戦。
5ヵ所のうち、残り2ヵ所を探すだけとなりました。

ワインを売ってる街といえば代名詞的なボルドー,セビリアでなんのイベントもなかったのが気になりますが、ナイもののはナイ!ってことで東地中海に向けて出発!

と、ほどなく見つけましたアヤシイ3人組。
任務完了!_c0073431_2126639.jpg

毒蜂一派という、この辺を縄張りとしてる海賊団らしいのですが、なかなかイイ味だしてるキャラクターだったりします♪

しかし、毒蜂一派と1人の酔っ払いのせいで小さな街は大混乱。
任務完了!_c0073431_21261616.jpg

・・・えっと。
このまま海に浮かべてみたい衝動に駆られる、みごとな大の字っぷりですが、この酔っ払い無関係です。


で、

いろいろありまして(^^ゞ
毒蜂一派から果たし状をもらった我々はいざ決戦の海へ!
任務完了!_c0073431_21262512.jpg

セレ提督の船が小さいのはキノセイではなくて、果たし状に書いてあった「バルシャで来い!」ってのを実践中なためです。


セレ提督がんばるの図。

任務完了!_c0073431_21263512.jpg


わて?
わては、負けたら一生言われそうなんで慕ってくれる船員達を123人も解雇することができなくて、そのままアラビアンガレーで突入!

しっかり勝って、ワインゲットしました。
でも楽した分、ワインはセレ提督より少なめだったり(T^T)


その後、近場で名は体を表すアヤシイ人に遭遇。
任務完了!_c0073431_212725100.jpg

また、その手の話か!?
と、警戒してたら、なんと以前ラトさんが料理の修行がてら作っては配っていた料理が、見事彼女の感性にヒット!

あっさり、ワインをいただいてしまいました。
これって、塩とバター使うんですねぇ。
ラトさん、ナイス!(^-^)v


はっ!

最後があっさりしすぎて気が抜けてしまいましたが、これにてワイン祭り一件落着の模様。
では、ワインを手土産にマルセイユに戻りましょうか。
任務完了!_c0073431_21265237.jpg

それにしても毒蜂一派。
次のイベントでも、また出てきそう(^^ゞ
by cowboybebop_26 | 2005-11-04 21:37 | うだうだ
<< 勝負で勝って 果実酒を収穫に >>