人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道化師の鎮魂歌

ども、回復すごいのはわかったから、合計値で表示して欲しいと思うカイです。
道化師の鎮魂歌_c0073431_18471438.jpg

さて、いよいよ海事レベル上げ本番であります('◇')ゞ
(なんか毎回言ってる気もしますが・・・)

商用ジーベックを目指すセレ提督と艦隊組んで、いざ商船狩りに出発!
道化師の鎮魂歌_c0073431_18472431.jpg


・・・。

気がついてしまいしたか・・・


そうなんです、実は!!
みごと返り討ちにあってしまいました(T^T)
道化師の鎮魂歌_c0073431_18474037.jpg

アラビアンガレーといえども無敵じゃないみたい。

船の性能を当てにして、無謀に突っ込んでいってしまったのが大きな敗因。
待ち構える敵艦隊にクリティカルを大盛りでいただいてしまいました。


アラビアンガレーでの初陣だったのに・・・、悔しい、悔しすぎるっ!


その後、過度な仕返しに出たことは言うまでもない・・・
道化師の鎮魂歌_c0073431_18475540.jpg

なんだか必死になっちゃって、気が付いたらこんな数字に・・・
ちょっとやりすぎ(^^ゞ
by cowboybebop_26 | 2005-10-04 20:42 | うだうだ
<< 津軽海峡冬景色 例えばそんな穏やかな午後に >>