人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回線切れて日が暮れて

ども、最近よくわての近くで初心者さんが難破するのは仕様ですか?カイです。
初心者さん、めげずにがんばって!
回線切れて日が暮れて_c0073431_16481340.jpg

さて、先日宣言していたとおり、本日無事に鉱物商に転職いたしました。
回線切れて日が暮れて_c0073431_16482731.jpg

ずらーっと並んだスキルアイコンに、優遇マークが輝いている姿は実に気持ちのいいものです♪(それぞれのランクは気にしちゃダメ!
回線切れて日が暮れて_c0073431_16495262.jpg

これでスキルのランク上げに勤しめるぞーヽ(*´∀`)ノ


でも本当は。

何度も言いますが、わてが今やるべきことは、早く交易レベルを上げて冒険者に復帰することなんですよね。

そこにちょっと罪悪感があったりするわけですが・・・

まぁ、人生の大先輩ターシャ・テューダーさんも「思うといりに歩めばいいのよ」って言ってくださってますし、楽しいと思うことをするのが一番ですよね?

てなわけで、しばらくは会計と工業品取引のランク上げに熱中することにしました。
フランスは逃げませんしね。


と、
そんな考え方が良かったのか。

本日も嬉しいことに、楽しい方々と出会いお話することができました。
いや、実際はフォクトさん紹介だったのですが(^^ゞ

アリスさんもいい味出してましたが、Jさんのネタはかなりツボでした^^
Gさんとはもっと話をしてみたかったなぁ。
回線切れて日が暮れて_c0073431_1650874.jpg

ただ、悲しいことに肝心なところで落ちちゃいまして。(原因はヤル気はあるが空回りなプロバイダのメンテナンスのせいだとわかりました。回線が不安定になっちゃったようです。それにしもて、このプロバイダ、ここのとこ毎月メンテナンスあるんですが・・・お願いですから、ヤル気をメンテナンスの回数で誇示するのはやめてください(T^T)

戻ってきた時にはフォクトさん1人となっていました。
回線切れて日が暮れて_c0073431_16502633.jpg

出会いって大切にしたいんですけど。
こういうお別れの仕方しちゃうと、次に会ったときに再び声をかけていいものか迷いますよね。

勢いに乗ったはいいが、最後の最後で大失敗の1日でした(>_<)
by cowboybebop_26 | 2005-08-23 20:00 | うだうだ
<< ビクトリア記念日 ケ・セラ・セラ >>