人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅いつもりで深いのは欲

ども、みなさんそろそろ忘れてませんかぁ?コレ絶対、告知早すぎたと思っているカイです。
ちょっと焦りすぎ?
浅いつもりで深いのは欲_c0073431_17205158.jpg

さて、セレ提督の交易レベルを上げるために始まった、この旅。
意外なところで結末を迎えてしまいました。

前回PC海賊に襲われた経験から、旅を始めるにあたっては結構覚悟が必要だったのに・・・(T^T)


なーんて、ここ(ケープ)まできたからセレ提督の密造酒も高値で売れて経験値が入ったわけで、全部が全部、無ってわけじゃないですからね。

手元には92個のダイヤがありますし。
目的も達成してオマケもついてるんだから、ベリグゥでしょう♪

さぁ、というわけで用事も済んだことですし、そろそろ故郷リスボンに帰ることにしましょうか。


ケープの街をひとまわりしながら、帰り支度。

あ、交易所店主さんだ。
もう帰ります、今回はいろいろとお世話になりました。


・・・。


最後、1回だけ相場見ていい?


浅いつもりで深いのは欲_c0073431_17194997.jpg



あぁぁぁぁぁぁ・・・。


浅いつもりで深いのは欲_c0073431_1720098.jpg

だって見ちゃったんですから、しょうがないですよね?
積み込むのに、1時間と50分もかかったりしちゃって (´∀`;

自動的に帰るのは明日となりました。
ははは・・・。

欲って怖い。
by cowboybebop_26 | 2005-08-18 20:15 | うだうだ
<< トワイライトゾーン 私達、そしてどうなるの? >>