人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹筋と喜望峰と私

ども、たまには発見した生物を見直すのもいいものですね、カイです。
フェネック、何度見てもカッコ可愛い!
腹筋と喜望峰と私_c0073431_1441385.jpg

さて、本日は『腹筋世界ツアー』の方がリスボンにいらっしゃってまして、その公演を観ておりました。

いや、ホントはよく知らなかったのですが、勢いよかったんでおもわずついて行ってしまったんですよね(^^ゞ
あとで、ブログ見つけました(有名な方だったんだ

いよいよ公演スタート!
腹筋と喜望峰と私_c0073431_1443377.jpg

が、突然消えてしまう主催者。
腹筋と喜望峰と私_c0073431_1444756.jpg

なにごと?これも演出の1つか!?
腹筋と喜望峰と私_c0073431_145281.jpg

まじですかっ!( ;゚⊿゚)ノ

ってな具合に、初っ端から笑わせてもらいました^^

その後、「四季の腹筋(?)」「新橋腹筋(?)」「高速腹筋(?)」「腹筋音頭(?)」などなど、披露していただきジワジワと来る独特の笑いを堪能させていただきました。
腹筋と喜望峰と私_c0073431_1451388.jpg

やんや、やんや!
楽しい時間をありがとーっ!!

と、ちょうど公演もひと段落ついたところで、セレ提督から連絡がきまして。


セレ「やったよ、あとちょっことで(商用)サムブークに乗れるよ」

カイ「ほぉー、おめでとう。で、あといくつなの?」


セレ「3000ちょっと」



カイ「・・・」



セレ「3000ちょっと!」


ちょっとって、まるまるレベル1個分の経験値やんっ!


というわけで、セレ提督の交易レベル上げに見事捕まってしまいました。

まぁ、これまで生物学クエストを手伝ってもらったり、いろいろお世話になっているので、別にいいんですけどね(^^ゞ

ただ問題はどうやって3,000オーバーなんて膨大な交易経験値を稼ぐかなわけですよ。

クエストだと、よくて120くらい?、身近なところの交易じゃ30~10いけばいいほうだし。
うーん、険しい道のりです。

で、思い浮かんだのが、昔フォクトさんが指揮してくれて大成功したダイヤ交易

はたしてあんなことが、このビビリ2人組みだけでうまくいくか怪しいもんですが、セレ提督も理由(わけ)あって早くサムブークに乗りたいようだし、残された手段はこれしかない!です。


そうと決まれば、まずは南にもっていく交易品の作りから開始。

アフリカへの交易品といえば酒です、酒。
ということで、セレ提督と手分けして小麦を買い漁り、それを発酵&蒸留ウィスキーを作りまくってます。

現在、2人合わせてこれくらい。
腹筋と喜望峰と私_c0073431_1453211.jpg

もうちょっと積み込んだら、喜望峰に向けてこっそりと出発する予定です。

PC海賊さんに会いませんように・・・
by cowboybebop_26 | 2005-08-15 21:03
<< 孵る前の雛を数えるな 「トゲだらけ」と「針山」 >>