人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日、森の中

ども、誰か声援以外の応援方法をセレ提督に教えてやってほしいと思っているカイです。
頼むから一緒に戦って(>_<)
ある日、森の中_c0073431_2505480.jpg

さて、現在『名声を上げてカリブの入港書をゲットしよう』キャンペーン真っ最中なのですが、生物学のクエストが出てしまうと☆が少なくても思わずやってしまうというジレンマに陥っています(>_<)

こんなことで亡命がうまくいくのかちょっと不安になってきてるのですが、心とは裏腹にやってることは今日も生物学クエストだったりして・・・

で、コレです。
ある日、森の中_c0073431_2511220.jpg

えーっと。

「人助け」
うん、これはいいでしょう。
困っている時はお互い様です。

「ちょっと危険」
ちょっと?
ちょっとだよね(^^ゞ

「前金は2000だ、気をつけてな」
・・・。
わざわざ前金の金額提示されたのって、なんかひっかかるのですが。

これだけやるからあとは知らん、なんとかガンバレってことじゃないでしょうね!?

なんか含みのある依頼の仕方だなぁ。


まぁいいか。
全ては詳しい情報を聞いてからですよね。

すると、ナントの街で・・・
ある日、森の中_c0073431_2513467.jpg人が襲われたっていうからドキドキしてたら、ただ畑がクマに荒らされただけらしいです。


なんだ、そんなことですか(^^ゞ
クマってのは、大きい音を怖がる生き物なんですよ。

見つけてしまえば後は簡単。
さくっと、その畑とやらに行って追っ払ってきてやりますね。


で、畑は?


ある日、森の中_c0073431_252196.jpg



・・・。


上陸地点じゃないですかっ!(*`д´)ノ

なんだか、こんなとこに畑を作る人間のほうが悪い気がしてきましたよ。
しかも場所的にはヒホンに近いし。

まったく、クマには悪いですが、ちゃちゃっと追い払って終わりにしましょう。


さぁ、クマクマ、クマっと。

きっと人里離れた、森の奥のほうにいるんでしょうね。
ある日、森の中_c0073431_2523074.jpg

まずはスタート地点で行く先を慎重に検討。
北か?それとも西か?ひが・・・し・・・


!?

ある日、森の中_c0073431_253545.jpg

・・・発見 (´∀`;

なんだか、最初から最後までコケ脅しなクエストですねぇ。
まぁ、こっちにしてみれば、あっさり見つかって願ったり叶ったりですが。


はいはい、もう悪さしちゃダメだよー。
ある日、森の中_c0073431_2532177.jpg

って、お前もなっ!
ある日、森の中_c0073431_2533095.jpg

セレ提督。
頼みますから、人の畑で作物狙って発掘するのはやめてください(T^T)
by cowboybebop_26 | 2005-08-12 03:31 | クエスト
<< 忘れた頃に カメに乗ってリスボンへ >>