人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメに乗ってリスボンへ

ども、NPCが3人揃ったとこを激写!と思ったら逃げられてたカイです。
こういうくだらないことで時間使うのって、結構好きです^^
カメに乗ってリスボンへ_c0073431_11564513.jpg

さて、アカウミガメに誘われて東地中海から出てまいりました。
カメに乗ってリスボンへ_c0073431_11565861.jpg

久々の故郷。
ファロやマディラがとっても懐かしいです。
カメに乗ってリスボンへ_c0073431_11572086.jpg

まぁ、とはいっても帰ったらといって、なにかいいことがあるわけでもないんですけどねぇ。

って!

カメに乗ってリスボンへ_c0073431_11573150.jpg
あったヽ(*´∀`)ノ


東地中海にこもって2週間、最近はログインもしてなかったりしたんで、とっくに忘れられてると思ってましたよ。

それだけに、ちょっと嬉しかったです(^^ゞ
なじみの場所があるって、いいことですねぇ♪
by cowboybebop_26 | 2005-08-11 12:20 | うだうだ
<< ある日、森の中 探索完了('◇')ゞ >>