人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りのあと

ども、女海賊に身包み剥がされたカイです。
祭りのあと_c0073431_22583972.jpg

さて、本日はセレ提督の軍人転職&ナナリーさんとユーシスさんの卵祭りの〆を見届けて終了。
のんびりと過ごさせていただきました♪
祭りのあと_c0073431_22585189.jpg

そうそう、ユーシスさんから金鎧(正式名称知らない)を、銀鎧(正式名称知らない)の地図と交換という条件で付きでいただいてしまいました。
おかげでバザールで地図を探す楽しみが増えて、これはこれで楽しみな展開。

ただ、地図って全然知識ないんですよねぇ。
間違った地図を手に入れないように注意しなくては(^^ゞ


明日からは、ちょっと戦闘レベルを上げる旅に出ようかと思っています。
祭りのあと_c0073431_2259993.jpg

あ、鋳造のランク上げもしなきゃなぁ。
by cowboybebop_26 | 2005-05-11 22:58 | うだうだ
<< GET THE GLORY 手は手でなければ洗えない >>