人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこに愛はあるか?

ども、生き別れになっていた兄に会うことができた、カイです。
 ※ウソです。ぜんぜん知らない人なのですので、
   見かけても声をかけたりしないでください^^;
そこに愛はあるか?_c0073431_0554780.jpg

4/1~3と、3日間にわたって開催された、第二回大海戦が無事に終了しました。

そこに愛はあるか?_c0073431_056869.jpgわてと相方のセレは自国の後方支援になればと、回復アイテム(パウンドケーキ)や予備帆や予備舵(ちゃあさんアドバイス、ありがとう♪)をジェノヴァで売りまくってました。


うん、そうですね。
まさに、売りまくるという言葉がピッタリでした。

赤字覚悟のご奉仕価格とはいえ、すごい売れっぷり。
最後のほうなんて、バザーを出したとたんに売れるという状況でした。

嬉しくなって予備帆や予備舵については、一度マルセイユに買い足しに行くほどだったんですが、それも完売。

そこに愛はあるか?_c0073431_056297.jpg買っていただいた方々、ありがとうございました。


さて、こうなってくると、気になるのは海戦の結果ですが・・・


そこに愛はあるか?_c0073431_0564241.jpg

イスパニアが勝ちました!!


って!( ;゚⊿゚)ノ
イングランドvs我が祖国ポルトガルの戦いだったのでは!?

そこに愛はあるか?_c0073431_0565533.jpg

いえいえ、ネタをありがとうございます^^


とういことで、ちゃんと戦いましたよ!
ポルトガル!



負けましたけどね(T_T)

そこに愛はあるか?_c0073431_14281812.jpg

でも、参加したみなさんは精一杯戦ってくれました。
そして、気持ちがイイ人が多かったです。

負けて戻ってきては、再び戦場に向かうみなさん。

全体的に苦しい戦いを強いられたポルトガルですが、こちらのほうが応援しなくてはいけないのに、「安いね!ありがとう」と、逆に労いの言葉までかけてもらい励みになりました♪


おっとぉ!最後になってしまいましたが、イングランドのみなさん、勝利おめでとうございました
今度は負けませんよー^^
by cowboybebop_26 | 2005-04-04 23:30 | 大海戦
<< 転職クエに花束を お祭りは楽しまなきゃ♪ >>