人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのおつかい

ども、ヨハンナさんの動きがあやしくて、話しかけられないカイです。
 ※ヨハンナファンの皆さん、ごめんなさい。
はじめてのおつかい_c0073431_18163164.jpg

さて、今日はセレから、あるクエストを紹介してもらいました。

その内容は、たった30日間で膨大な量のワインを集めてくるというもの・・・
・・・
・・

ん?
こ、これは!噂に聞いた商人転職クエストですか!?

街中で聞いた話によると、このクエストを見事達成すると商人系の職業に転職することができるアイテムがもらえるらしいんですよ!って、テンション高くなっているのには訳がありまして・・・。

「鋳造」スキルを取得して武器の生産をしたいなーと思い始めたわてにとしては、軍人のまま交易レベルを12まで上げるなんて気の遠くなる話より、鉱物商(商人系職)になって「鋳造」スキルを優遇で即ゲットできるというのは、とってもオイシイ話なんです。

ということで、迷うことなくクエストに参加♪


がっ!


大変でしたワイン集め(>_<)

はじめてのおつかい_c0073431_18165261.jpg4日かけて、この成果です。


実際にやってみて、呆然・・・ってか、あと26日って無理なんですが?


途方にくれた2人。


しばらく本気で悩んだ結果、ここはクエストの報酬金が高いことを利用して、ワインを他のプレイヤーの方から買い取って集めることに。

実際に買い取りをするのは初めてで、ちょっと不安だったのですが、一声あげただけで「ワイン出しましたー」の声が、あちこちからあがってきて、みなさん快く売ってくださいました♪

はじめてのおつかい_c0073431_18201049.jpgおかげさまで2人揃ってゲット。


セビリア,オポルトでワインを売ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。


あー、いつも以上に、うまく書けてない(T_T)
でも、みなさん本当に協力的で嬉しかったんです。
最後に、もう一度ありがとうございました。
by cowboybebop_26 | 2005-03-28 23:30 | クエスト
<< すいへいりーべ、セレの船 おしゃれ泥棒 >>