人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスファイア

ども、なにをとち狂ったのか誤ってプレイヤーを襲うところだったカイです。
戦闘まで始まっちゃって、危うく賞金首の称号をゲットするところでした(>_<)

プレイヤーにケンカ売る気のない方は設定変更をオススメしますよ。
いや、ホントに。
クロスファイア_c0073431_2225984.jpg

さて、今日はいつものメンバーが久しぶりに揃ったので4人でクエストやってました。
クロスファイア_c0073431_2231967.jpgあ、画像は自分好みの服を奈津に着せてガッツポーズのセレ嬢です^^







で、4人で航海してて思ったんですが、それぞれ発生しやすいトラブルや災害あるようで・・・。

まず、奈津の船員達のホームシック
まぁ、まだ奈津自身、あまり航海に出ていないですからね。船員達の熟練も低いので仕方がない気もします。

次に、セレの船で毎回おきるネズミの大発生
ですが、これも最近セレが大きい船に乗り換えて、倉庫が大きくなったことを考えると、わかる気がします。


しかし!


しかしです!
ストラ、なぜ君の船では毎回火災が発生するんだー!?(青木淳子でも乗船しているのかと)

クロスファイア_c0073431_2234290.jpg今日はイワシが焼けたそうで、晩飯がわりに喰ってましたが・・・
・・・
・・

それでいいのか!?






一度、ストラの船を立ち入り検査してみたい、今日この頃です。
by cowboybebop_26 | 2005-03-20 23:30 | うだうだ
<< 明日は我が身 結局、2日かかったよ >>