<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

気分転換

ども、これって生物学ですか?カイです。
c0073431_15492185.jpg

さて、こちら連日のカイジュウ騒動のおかげで、ちょっぴり凹んでおります。

しかし、こんなことじゃいけない!いけないのです!!
そんなわけで、まずは船の模様替えなどしてみてみました。

c0073431_1549368.jpgさよならフィッシャーマン。
こんにちはバーニングシールド。


で、こんな感じ。
c0073431_15494886.jpg

どうでしょう?

横帆に似合った凛々しいイメージ、でもちょっとありきたりですかね?
まぁ、気分転換がメインなのでOKOK。


さぁ、次はなにしましょうかねぇ。

うーんと、やっぱりクエストでもやっちゃいますかっ!
さっそく依頼仲介人の方に話しかけると、なんと!こないだやった「運命の石」の続きのようなクエストがあるじゃないですか。

ガキーン!
c0073431_1550441.jpg

北海から東地中海の果てまで行くのを「行ってみろよ」の一言で片付けられても困るのですが(^^ゞ
気分転換気分転換♪いっちょ行ってきますよー!


旅のほうはというと、そんなポジティブシンキングがよかったのか途中のセビリアでウメシュさんと初対面。
フォクトさんにも久々遭遇^^
c0073431_15501554.jpg

さらにウメシュさんからいただいた地図で、イルカを発見しちゃいました。
セレ提督も大好きなイルカにおおはしゃぎです。
よかったよかった。
c0073431_15503559.jpg

地図の名前が「跳ねる魚の地図」だったんで、トビウオの地図だと思ってたなんていまさら言えませんが(^^ゞ

クエストも無事終了して本日はなかなかいい感じ。
c0073431_15504521.jpg

おかげさまで、またいつもの航海士生活に戻れそうです^^

イルカ、海にしろしめす、すべて世はこともなし♪
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-08-02 20:47 | クエスト

カイジュウ物語

ども、努力を認めてもらえるのは学生のうちだけ、会社の先輩にそう教えられたカイです。


さて、カイジュウです。
カイジュウ!

前日、思わぬ落とし穴に落ちてしまったわてですが、イングランド人限定のクエストというならこっちにも考えがありますっ!

そう!答えは簡単♪
イングランドの方にクエストを紹介してもらえばいいんですヽ(*´∀`)ノ

ココまで来たら引けません、それにこれまでの無意味なブーメランより、こっちのほうが十二分に意義があります。

がんばるぞーっ!


叫び続けて、1時間弱。
ついに紹介してくださるという方にめぐり合えたわて。

しかし・・・
  その時、長い長い旅の終わりが訪れたのでありました。




c0073431_18134567.jpg


よく見えない?


えっとね。
c0073431_1814730.jpg

c0073431_18143235.jpg

だそうです。



カイジュウ。
この4日間、大変だったけど、不思議と楽しい時間だったよ。

ありがとう、カイジュウ。

さようなら、カイジュウ(T^T)
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-08-01 01:43 | うだうだ