2005年 10月 03日 ( 1 )

例えばそんな穏やかな午後に

ども、夢は戦列艦っ!カイです。
まぁ、夢は夢だし言ったもの勝ちってことで(^^ゞ


さて、海事レベル上げを本格的に始めるには、まず船からっ!
ということで、Silsilさん&ヲモチさんによる造船ツアー(おやつは3Mまで!)に参加してまいりました。

まずは、Silsilさん、マルさん、Wさん、Sさんと艦隊を組んで、ヲモチさんがいるモザンビークへGO!
c0073431_18471645.jpg

洋上では、楽しくおしゃべりさせてもらったり、いろいろ勉強させてもらったり、貴重な時間を過ごさせてもらい、気が付くと間にモザンビークに到着してました。


初上陸となるモザンビーク。
そこで、ついにこの人と合流です!

c0073431_18472730.jpg




って、お前かいっ!


ヲモチさんに挨拶する間もなく、天敵、アルヴェロっちと遭遇。

あぁ、アルヴェロっち。
非常に申し訳ないんだけど、今日は造船依頼で来てるんだよ。
てなわけで、君と遊んでる暇はないんだ、ごめんなぁ。

じゃねっ!
c0073431_18474220.jpg

ヾ(´ー`)ノバイバイ

c0073431_18475634.jpg




うぐっ!


くそぅ、3ヶ月間会ってなかったのに、よく覚えてるな。

その後、しつこいアルヴェロっちを振り切って、造船待ちしてる間にSさんのイベント進行にくっついてカリカット初寄港(上陸は相方とのことを考えて次回に持ち越し)したり、再び大イカに襲われたり、楽しい会話にあっという間に時間は過ぎ・・・

ついに、新しい船をゲットしました!ヽ(*´∀`)ノ
c0073431_18482039.jpg

え?2隻ってどういうことかって?
実はアラビアンガレーのほかにも商用サムブークを作ってもらったんですよ!

さっそく帰りに(サムブーク)乗ってみると、早い早い。
ヲモチさんには急遽作ってもらうことになって、お手数かけちゃいましたが、作ってもらってよかったです♪

その後、アラビアンガレーも無事進水。
c0073431_18483541.jpg

さぁ、明日から海事レベル上げ、がんばるぞーっ!


最後になってしまいましたが、Silsilさんとヲモチさんに感謝!
いっしょに造船ツアーに参加された、マルさん、Wさん、Sさん、楽しい時間をホントにありがとうございましたm(_ _)m
c0073431_18485362.jpg

そして、みなさん今後ともよろしくお願いします。

あっ、アルヴェロっちも、ありがとね^^
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-10-03 08:12 | うだうだ