2005年 10月 02日 ( 1 )

調べ物はなんですか?

ども、どこまで内角えぐれるか試してみたい気のするカイです。
c0073431_243599.jpg

さて、さっそくですが、転職しました。
今回、セレ提督も海事ヤル気満々なので、今後どうなるのか自分達でもちょっと楽しみ。
c0073431_2431641.jpg

あ、そうだ、せっかく盛り上がってきてるので、ちょっと海事レベルの上げ方について調べてみました。

これまで自分でゲームの寿命を縮めちゃうからと、攻略サイトや大規模掲示板は見ないようにしていたので大きな方向転換。

これまでとは気合の入り方が違います。
(人に聞くのも気が引けたし(^^ゞ
 でもこの手のサイトを見るのは、これっきりにしようと思ってます。


で、調べた結果・・・

 Lv01~13 本拠地付近で、NPC海賊狩りor☆1~3のクエスト
 Lv13~17 ジェノヴァで、商船以外のクエスト
 Lv17~20 ジェノヴァで、商船クエストをメイン
 Lv20~30 カリブで、NPC自警団and海賊狩り
 Lv30~35 カリカットで、☆6~8のクエスト
 Lv35~50 セイロン島(?)で、NPC海賊狩り

らしいです。
ちょっと情報古いみたいですが、キレイにまとめてあって大助かり♪


そいじゃ情報も揃ったところで、さっそくレベル上げに出発しましょうか!

えーっと、いま海事レベルがちょうど20だから・・・

・・・

・・



カリブ、まだ行けないしっ!(>_<)


ということで、とりあえずというか、結局といか、やっぱりジェノヴァに行くことに(^^ゞ
なんだ幸先悪い感じですが、がんばりましょう、ね、セレ提督!
c0073431_2433322.jpg

・・・まじめにやってね。
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-10-02 02:41 | うだうだ