2005年 07月 15日 ( 1 )

冒険やろう!

ども、マクガイバー、カイです。


さて、今日こそは交易レベルを20にするぞ!
ということで、イイ商人クエストが出てないかとロンドンとアムステルダムを行ったり来たりしております。
その間に、ちょっとでも交易経験値を稼ごうと細々と交易もしてみたり。

そして・・・

行ったり来たり。
行ったり来たり。
行ったり来たり。


埒が明きません!


まったく、どうなってるのか☆の高いクエストが出やしません。

うーん、これは作戦を変更したほうがよいのかも。
で、ここのところどうやって交易レベルが上がっていたか考えてみました。

前回のダイヤモンドは確かに大きかったのですが、鋳造スキルを上げるために鋳造しては生成品を売り、鋳造しては生成品を売りってやってたときの経験値って結構ばかにできないくらい入っていたような・・・

これだ!

そうです!
鉱石を鋳造で製材にして売って経験値を稼げばいいんですよ♪

なんでこんなことに気が付かなかったんだろ?


では、さっそく鋳造開始。

クリック!
クリック!
  ・
  ・
  ・
クリック!

♪パラ~~~

クリック!

は!?
え?


あ・・・(T^T)
c0073431_231808.jpg


そうでした鋳造自体でも経験値が入るんですよね。
すっかり忘れておりました。

で、またSS撮るの失敗(>_<)


なんだか最近たるんでおりますが、これでようやく心置きなく転職できることになりました。

思い起こせば、7/6に鋳造スキルがランク10になって転職しようとしてからですからエライ時間かかっっているわけですが(^^ゞ
でも、それも今ではイイ思い出。


さぁ、新たな職業に転職です!
c0073431_23183752.jpg

え”!


えと、ランク下がらなくなったんですよね?

うーん、不安だ。
もう一度公式の情報読んでみよう。


・・・別窓中・・・


はい、確認おけです。
下がりません。

てか、コーエーさんしっかりメッセージも直しておいてくださいよ。
小市民に優しくないですよ。


では、今度こそ!転身!!
c0073431_23185912.jpg


えーっと。


はい、生物学者になりました。

ゲーム中で、「上級職に転職するの苦労してるねー」なんて、声をかけてくださった方もいましたが、深読みしすぎです。
元々そんな大それたことなど考えておりません。

初めから狙いは生物学者、一本です。


生物学者くらい、とっととなれよ?

ですね。
転職し終わったからかもしれませんが、今になってそんな気がしております(^^ゞ

さぁ、これから時間の許す限り、バンバン生き物を探すぞ!
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-07-15 23:22 | うだうだ