2005年 06月 27日 ( 1 )

喜望峰をめざせ!

ども、出掛けに変な親子を見つけてしまったカイです。
お父さん(?)が微妙に離れてるのが、すっごい気になる。
c0073431_2232684.jpg

さて、わては北海へ鋳造上げに、セレ提督は地中海へ調理上げに行きましたとさ、って昔話風な展開がここ数日続いていたので、ここらでひとつ航海士の本分である航海に旅立つことにしました。

合言葉は「めざせ喜望峰!」

というわけで、本日はアフリカに持っていくお酒作りに奔走。

c0073431_2233982.jpg

あ、ついでに食料と水の確保アイテムも購入。
c0073431_2235812.jpg

最後にアフリカ帰りのナナリーさんとユーシスさんから、アフリカ近海の情報ももらって準備完了!
(このときナナリーさんからレシピをいただいちゃいました。ありがとー!)
c0073431_2242078.jpg

明日は、いよいよ喜望峰に向けて出発です。

え、今回裸族じゃないって?
いや、勘弁してくださいよ。マジで(>_<)
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-06-27 22:04 | うだうだ