2005年 06月 26日 ( 1 )

幸運の・・・

ども、最近は機雷撒きが楽しくてしょうがないカイです。
c0073431_2147454.jpg

さて、とにかく作ったデミ・キャノンをバザールで売ってみることにしましたのですが、ちっとも売れません。

c0073431_214814.jpg

時間帯が悪かったかな?それとも価格設定に問題ありかな?とか考えつつ座っていると、旅から帰ったフォクトさんが突如現れて、アフリカのお土産をくれました。

c0073431_21481537.jpg

かなり抵抗があったものの、せっかくプレゼントなので着てみることに・・・

c0073431_21483245.jpg

すると何故か飛ぶように売れるデミ・キャノン。

c0073431_21484879.jpg

とっても不思議。

さらには、デミ・キャノンを売りさばいて再び北海に向かっていたら、ちゃあさんから連絡いただいて鋳造レシピを頂戴してしまいました。

c0073431_21491393.jpg「やあ、ちゃあさん涼しげなお衣装でイイですね♪」
と言いかけて、我が身を振り返り言葉を飲み込むの図。


この幸運・・・まさか、この格好のせいじゃないですよね?
たまたま、だよね?

ちょっと怖い展開です。
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-06-26 21:51 | うだうだ