2005年 06月 23日 ( 1 )

Walk this way

ども、船員の酒代が家計を圧迫しはじめたカイです。
ガレー船に100人とか乗せてる方はどうしてるですかねぇ。
c0073431_1951669.jpg

さて、フリゲートを諦めたので軍人生活も(ひとまず)ピリオド。
非優遇で「鋳造」スキルを上げる生活ともおサラバすることにしました。
c0073431_1953394.jpg

転職先は運び屋。

「鋳造」スキルも優遇だし、大砲作りに必要な交易品である砲弾を大量に購入するための「火気取引」スキルがあるので、とってもいい感じです。

ネックは、スキル枠がいっぱいで「火気取引」スキルを覚える余裕がないことですが、ちょっと勿体無いけど、あまり使ってこなかった「銃撃」スキルを捨てることでなんとか習得できそう。

まずは「銃撃」スキルを捨てて・・・ポンっ!

続いて運び屋に転身♪っと思ったら、今回転職についていろいろと相談にのってくれていたフォクトさんが一言。


フォクト「鋳造で砲弾作れますよ


えぇーっ!
そういうことは早めに言っていただかないと(T^T)

ということで、ここは大人しく「鋳造」スキル上げるときの定番(?)鉱物商に転身することに決定。(フォクトさんのおかげで大火傷せずに済みました。)
「銃撃」スキルの穴は・・・どうしましょうねぇ。

c0073431_1954916.jpg

いざ、転職してみると意外にスキルのランクアップ多し♪
こいつは想定外!
c0073431_19682.jpg

なになに?
おぉー「鋳造」スキルまであがっとる。うれしーっ!
c0073431_1962889.jpg


まぁ、一番の想定外は着ているものがほとんど着れなくなったこと、だったりしますがね・・・

c0073431_1964640.jpg

コルセアコート(T^T)


ふぅ、しばらくは鎧で過ごしますか。
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-06-23 19:07 | うだうだ