2005年 05月 31日 ( 1 )

♪1人2人3人いるよ

ども、ホンモノの猫は好きですが、大航海の猫は好きになれないカイです。
ちょっと化け○っぽいですよね?
でも、ちゃっかり猫のSSはいっぱい撮ってたりする(^^ゞ
c0073431_16494611.jpg

さて、昨日はお休みして1日ぶりのログイン。
ジェノバな日々の始まりです。

でも、今日のジェノヴァはいつもと違う、ちょっと特別なジェノヴァなのでした。


セレ提督と待ち合わせていつもの集合場所向かうと、残念なことにナナリーさんとフォクトさんはお休み。
でも、ユーシスさんが迎えてくれました。

・・・と?
そこにいるのは、ウィルさんとRさん!?

c0073431_16501717.jpg

おかげで今日も気の置けない仲間同士で出陣することができました。


ワイワイしゃべりながら海賊を蹴散らす5人。

しかし、楽しい時間はあっという間。
そろそろ、ウィルさんとRさんがログアウトしなくてはならない時間です。

ちょっとシンミリしてきたところで、ジェノヴァは新たな展開を用意していてくれました。

ちゃあさん登場です!
c0073431_16503044.jpg

その場で盛り上がった6人は、立ち話もなんだからと酒場になだれ込んでいくのでした。


酒場のテーブル席に陣取った6人。
何気ない言葉から簡単に会話が膨らみはじめたとき、ジェノヴァはまたもやってくれました。

Takkerさん登場です!
c0073431_16504252.jpg

挨拶を交わした7人は、取り止めのない話の渦に入っていくのでした。

トサカのこと、
金ダライのこと、
妄想いっぱいな装備品のこと、
ウィルさんの商会の代表象徴さんのこと、
80年代のアメリカンドラマ(こう書くとカッコイイな^^;)のこと。

話のネタはつきません。


でも、やっぱり楽しい時間はあっという間に時間は過ぎて、ウィルさん、Rさん、ちゃあさんがログアウトする時間に・・・。
てか、ウィルさんとRさん就寝時間超過じゃないですかっ!(^^ゞ
3人には、楽しい時間をありがとう、と感謝です。


4人だけになって、ちょっと寂しくなってしまったテーブル。
少しクエストをやって終わりにしましょうか、という雰囲気です。

でも今日のジェノヴァは、これくらいでは終わったりしません。
そう、なんとまだ隠し球が用意されておりました。

ネイトさん登場です!
c0073431_16505479.jpg

再びテーブルが笑いに包まれます。

そのまま5人は艦隊を組んで、少しクエストやってからみんなでログアウト終了しました。


これで特別なジェノヴァも流石に終わり。

ジェノヴァのクエ回しならぬ、話のネタ回し!
たくさんの人と、たくさんお話できた、イイ1日でした(^-^)v
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-05-31 16:55 | うだうだ