2005年 05月 27日 ( 1 )

トサカのストラット

ども、今日から酒場に入り浸りになってしまいそうなカイです。
c0073431_17143281.jpg

さて、本日もジェノヴァなのですが、艦隊メンバーが普通じゃありません。
c0073431_17144197.jpg

トサカ艦隊結成!
よくぞ、これだけ揃ったものだと、ちょっと感心してみたり。

あ、メンバーはユーシスさん、フォクトさん、ウィルさん、わてです。


クエストのほうは、4人艦隊ながら商船もばっちり倒せてイイ感じ。

さすが無敵のトサカ艦隊。
いけいけ!僕らのトサカ艦隊。


連戦連勝のまま、ウィルさんがレベルアップ(あと経験値200ほど)したら終わりにしましょうということになりました。

そんな4人の前に現れたクエストは『大船団現る』
c0073431_1715513.jpg

これまた、前日のアップデートで追加された海事クエストのひとつです。

☆7つのクエストなんですが、報酬が昨日の『迫り来る大艦隊』より、ちょっと低め。
ということは楽勝?でも経験値はたっぷりもらえそうだし、いっちょやってみますか♪


ということで、やってきましたシラクサ。
そこで待っていた情報は・・・

「巨大な船」と「強力な砲」

なんだか嫌な予感ふつふつであります(^^ゞ

早退したい気持ちを抑えつつ、みんなで合言葉を復唱っ「沈んでも泣かない!」
・・・戦場に向かいます。


敵船を捕捉すると、さっそく物見が敵の戦力を報告。

物見「0時の方向に敵影!
   重キャラベル4隻!大型キャラック6隻!」


ふーん。


・・・えー(^^ゞ
正直言ってしまうと、自分が乗ってるクラスの以上の船って、よくわからないんですよね。

まぁ、とりあえず見た目で判断しましょうか。
c0073431_17152353.jpg

えーっと、自分(戦闘用フリュート)より、ちょっと大きいくらいの船かな?
それが10隻か、うーむ。

なんとか勝てちゃうレベル?




c0073431_17153643.jpg勝てない、勝てない(^^ゞ


近くで見たら、めっちゃ船デッカイし!( ;゚⊿゚)ノ


まぁ、でもイイ経験をさせていただきましたよ。
そう、このくらいでは落ち込んでられません。
だって合言葉は「沈んでも泣かない!」ですからっ!


船の耐久値が-20。・・・うっ。
船の装備品の耐久値が軒並みダウン、像破損。・・・うぅ。
c0073431_17175254.jpg


しゃくれ、再び流される。・・・泣いていい?
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-05-27 18:42 | クエスト