ぼくらの百日間戦争

ども、大砲作りすぎて商売道具の剣が持てなくなったカイです。


さて、セレ提督から情報もらいましてアルヴェロっちを無事発見いたしました('◇')ゞ
c0073431_232138.jpg

でも本日はスルー。

なんと以前大船団5連戦で撃破したときに艦隊を組んでくれた、Cさんにお誘いいただいちゃいましてヨーロッパを遠く離れた西の海にやってまいりました。
c0073431_2322358.jpg

これでもかってくらい人を乗せて、

c0073431_2323625.jpg


やってきたのはココっ!

c0073431_2324662.jpg


いわゆる壷です。

すごいですよ!
海事の最大(?)のメッカについにデビューなんですヽ(*´∀`)ノ


わてもそれなりに強くなったなぁ(しみじみ
カリブにも行けるようになっててよかった(>_<)

でも待てよ、そういえばすごい噂をこないだ聞いたんだ。
・・・なんでも壷に行く艦隊は100日間浮きっぱなしで戦闘を行うらしいんですよ。

100日間といえばリスボン~ケープ間の往復に近い日数。
戦闘を繰り返しながら、そんな日数浮いてられるんでしょうか?

ここはきちんとCさんに確認しておかなくてはいけませんね。


カイ「100日とか浮いてたりしますか?」

Cさん「うきませんwwwてか浮けませんw」


安心しました。
ホントのこというと30日でもキツイくらいなんですよね(^^ゞ

これで一安心。
もう思い残すことはありません!あとは戦うのみ!!
c0073431_233535.jpg

そらそらそらーっ!


Cさん「よす~もどりますか~」


おっと、そろそろ帰還のようです。
そういえば、気がつけばもうここにきて2時間になろうとしてますよ(^^ゞ

はぁ、めーいっぱい戦いました。満腹満腹。

一体、どのくらい戦ってたんだろう。

c0073431_2331917.jpg



・・・ウソつき(T^T)


なーんて、あっという間の2時間だったので、全然問題なし!ですけどね♪

問題の食料と水はそれぞれ。
釣りとたまに手に入る牛肉、調達とBさんの用意してくれたビールでカバー(Bさん、ありがとー!
ひもじい思いをせずにすみました^^

そして気になる戦果ですが、2時間で得られた経験値は・・・7000!?
嬉しいけれど、これはちょっと怖い数字かも・・・。
c0073431_2353781.jpg

いやいや何事も経験!
Cさん、Aさん、Sさん、Bさん、不慣れな点が多くご迷惑をおかけしました
m(_ _)m
そんな中、ちゃっかり楽しませていただきました♪
また一緒に遊んでやってください。
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-11-22 23:08 | うだうだ
<< 有角王の剣 生きてますよー >>