生きてますよー

ども、仕官も兵士も軍人だろうと思うカイです。
c0073431_1712441.jpg

さて、思うところありまして今月までにポルトガルイベントを終わらせようと思っていたのですが、迷子のボンボンが見つかりません(>_<)

そんなわけで、直近の命題「戦闘レベル上げ」と「鋳造のランク上げ」をまったりとやっております。

戦闘レベル上げは、昔苦汁をなめた大船団を1人でも倒せることがわかってから、のんびりながらも着実にレベルが上がってきました。
海事をやっていての一番の収穫は(あっぷるさんのおかげもあって)知り合いが増えてることだったりしますけど^^
c0073431_17125599.jpg

鋳造のほうは真鍮オンラインというのをやってみようと思いつつ、ついつい海事でヘタれた大砲や装甲作りに走ってしまい、これまたのんびりな状態です。
いつランク11になるんだか(^^ゞ
c0073431_1713650.jpg

ジェノヴァとハンブルグの行き来にグッタリですが、わては元気です^^
てか、楽しんでやっております。

ネタがないのが、たまにきずですが^^
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-11-21 19:12 | うだうだ
<< ぼくらの百日間戦争 ジャミング・ウィズ・アルヴェロ >>