ジャミング・ウィズ・アルヴェロ

ども、2人の関係が気になるカイです。
結構長いこといらしたのですが、話しかけることは出来ませんでした(小心者!
c0073431_16324397.jpg

さて、カリブから帰ってきたわては、柄にもないイベント漬けの日々から脱出しようと北海で鋳造修行などしております。

そんなわてに母国から嬉しい便りが届いちゃいました。

ばーんっ!
   「爵位が授与されるようです!
                 ポルトガル王宮へ向かいましょう」

向かう向かう、まっしぐらで向かうヽ(*´∀`)ノ


が、


罠でした。
c0073431_1635214.jpg

爵位貰おうとブラガンサ公爵に話しかけると、イベント発生するんじゃないかっ!

・・・どうしてもイベント終わらせたいのね。

そういうことならわかりました、話を進めちゃいましょう。
カリブの報告を王様にしなくっちゃね。
c0073431_16353899.jpg

・・・。
c0073431_16354550.jpg

狂喜乱舞。
徳のカケラもないうちの王様(>_<)


まぁ、上機嫌なおかげで褒美にもありつけたし、こちらも満足満足♪
鯱のおっちゃんもきっと浮かばれるよね!(え、死んでない?(^^ゞ

ん?
あれ、アルヴェロっち、元気ないね。

鯱のおっちゃんの話が、さすがに堪えたのかなぁ。
あまりにらしくなさ過ぎて、ちょっと怖いくらい。


ちょっと心配ではありますが、まずは貰うものいただいてっと♪
c0073431_163628.jpg

いやぁ、長かったなぁ。
前回叙任されたのっていつだったっけ(^^ゞ


さてと、おまたせアルヴェロっち。
さぁさぁ次はどこにいきますか?


アルヴェロ「それじゃあ またな・・・」


ありゃ、ちょっと待って!
なにこの展開。

またあちこち振り回すんじゃないの?


・・・行っちゃった。

それならそれでもいいんですが。
なんだか気味が悪いなぁ。

まぁ、わては北海にいるんで用があったら呼んどくれヾ(´ー`)ノ


街のバザールでウィンドショッピングを楽しんだら港へ。
とりあえず目指せ鋳造ランク11!だな。



う・・・
c0073431_16362579.jpg

や、やぁ、フワン君ひさしぶり。
ど、どうしたのかなぁ?
c0073431_16363535.jpg

やっぱりいつもの展開じゃないかっ!

えーっと、間に合わせってことで、これじゃダメ?
c0073431_16364578.jpg

ダメ。
そう、ダメかぁ(T^T)
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-11-17 21:58 | イベント
<< 生きてますよー 雨、逃げ出した後 >>