人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨、逃げ出した後

ども、中が嵐じゃないのが不思議なカイです。
雨、逃げ出した後_c0073431_20143741.jpg

さて、雲行きがおかしくなってきたので、昨日は逃げるようにログアウトしたのですが、一夜明けても現状は変わっておりませんでした。
雨、逃げ出した後_c0073431_20144659.jpg

話によると、既に街の周囲はすっかり包囲されてるとか・・・最悪です。
さらにダメ目押しで、敵の援軍も急行中。
雨、逃げ出した後_c0073431_2015127.jpg

鯱のおっちゃん(バルタザール)、もうこれはしょうがないよ。
わても手伝うから一転突破と参りましょう。

わてが先陣切るから、鯱のおっちゃんは囮になりつつ逃げて、アルヴェロっちは・・・
今度こそ戦場に出ろよっ!

じゃ、海の上で落ち合いましょ♪
雨、逃げ出した後_c0073431_20151849.jpg

なっ!なに言ってんですか!!
そんな無理だって、もう歳なんだから大人しく言うこと聞いて・・・って行っちゃった。

もう、アルヴェロっちといい、鯱のおっさんといい、協調性0なんだから困ったもんだ。
待っててね、いま行きますよー。


あらら、やっぱり苦戦してる。
雨、逃げ出した後_c0073431_20153349.jpg

んでは、例によって助太刀!
雨、逃げ出した後_c0073431_20154440.jpg

本気だったのね。

何度話しかけてもこれだし、ここは鯱のおっちゃんにお任せしましょうか。

じゃ、逃げさせてもらいます。
死んじゃダメだよーヾ(´ー`)ノ



嵐がきました。

雨、逃げ出した後_c0073431_20155710.jpg

・・・。

えっと、ごめん。
もうちょっと時間稼いでて (´∀`;


その後、嵐が止んで一目散に逃走する、わて。

鯱のおっちゃん、どうなったかなぁ。
おっちゃんのためにも、一刻も早くリスボンに逃げ切らなきゃ!


と思いつつ、冒険クエストやってたのは内緒。
雨、逃げ出した後_c0073431_2016778.jpg

新大陸発見しておりましたm(_ _)m
by cowboybebop_26 | 2005-11-15 19:07 | イベント
<< ジャミング・ウィズ・アルヴェロ カリビアン・リゾート >>