人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリビアン・リゾート

ども、ぐるぐるもやもやなカイです。
カリビアン・リゾート_c0073431_1815870.jpg

さて、ついにカリブにやってまいりました!

青い海っ!
青い空っ!
カリビアン・リゾート_c0073431_182971.jpg

交易品にはパイナップル、サトウキビ、とうもろこし、カカオにサンゴ、酒場に行くとマンゴの肉詰めやアロス・コングリってな感じで、トロピカルムード満載!!
カリビアン・リゾート_c0073431_1822223.jpg

いやぁ、いいですねぇ。
なんだかいるだけで、ウキウキな気分になれるところですよ♪

BGMは消して、代わりにブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブのCDでも掛けちゃいましょうかね!

こんなところに住んでると毎日ニコニコで生きていけそう♪
カリビアン・リゾート_c0073431_1823242.jpg

カリビアン・リゾート_c0073431_1824133.jpg

・・・。

そ、そね。
南に住んでるだけで楽しく生きていけるほど、人生って簡単じゃないよね(>_<)
失礼しました。


現実に戻されたところで、お仕事お仕事。
まずはアルヴェロっちと合流。
カリビアン・リゾート_c0073431_182522.jpg

じゃ、一緒に鯱のおっさん(バルタザール)を探しましょうか。
カリビアン・リゾート_c0073431_1841444.jpg

はいはい、ぬけてるのはぼっちゃんだけにしてくださいね。

必死の覚悟でここまで来たんでしょ!
シャキっとしてくださいよ、シャキっと。

と、さっきまで観光気分だった、わてが言うのも説得力ないけど 。


カリブの島々をまわったところで、ほどなく鯱のおっさん発見!
カリビアン・リゾート_c0073431_1843127.jpg

あれ?

・・・襲われてる。
た、立て込んでるなら、後にしましょうか(^^ゞ

ってアルヴェロっち突っ込んでいくなぁぁぁ!


戦闘開始!


結局こうなるのね(>_<)

そこそこ強い敵でしたが、一緒に行ったあっぷるさん,フォクトさん,セレ提督の活躍と砲撃を一身に受けていた鯱のおっさんのおかげでなんとか撃退。
カリビアン・リゾート_c0073431_1844859.jpg

お前、戦場にいなかっただろっ!
ほんと君の性格は計れないよ。

まぁ、このひと悶着のおかげで鯱のおっさんとお話しすることが出来たし、よしとしておきますか。

しかし、ちょうどアルヴェロっちにとって重たい話を承ったところで鯱のおっちゃんに追っ手の魔の手が!!
そっか鯱のおっちゃんって、今ではすっかりお尋ね者だもんねぇ。

貴重な時間をありがとうございました。
しっかり逃げ切ってくださいねーヾ(´ー`)ノ

カリビアン・リゾート_c0073431_185597.jpg

・・・はい?

イヤイヤ、絶対にイヤっ!
追っ手の人、わては関係ありませんからっ!!
by cowboybebop_26 | 2005-11-14 18:54 | イベント
<< 雨、逃げ出した後 旅は道連れ >>