戦いは終わらない

ども、毎回ESC押しすぎ、カイです。
c0073431_14575890.jpg


     注意!!
       ここから先はワイン祭りに関して、
       ネタバレな内容が含まれます。



さて、ここ昨日は新しいレシピ(いまさら感たっぷりの追加装甲レシピ)を手に入れたこともあって、鋳造に磨きをかけようとハンブルグに籠もっていたのですが、大事なことを思い出して地中海に戻ってまいりました。


ワイン、景品に換えてないや。
c0073431_1458720.jpg


5ヵ所の問題を解決して、すっかり終わった気になってしました(^^ゞ

期限は9日の13:30まで。
平日の昼間は無理なので、実質あと2日しか残ってないことになります。

あぶなかった。


収集家のおっちゃーん、ワイン交換しておくれー。
c0073431_14582213.jpg


ふぅ、これで本当の意味でワイン祭りも終わり。

軽い達成感に包まれながら、広場のベンチに座ってお祭りを振りかえってみたり。
イースターな人や、エビ料理な人にも再会できたし、毒蜂一派にも会えたし、それなりに楽しいお祭りでしたねぇ。

景品も思ったより、イイものだったし♪


よし、満足。
そろそろ行きますか。

せっかくマルセイユまで来たことだし、ジェノヴァで軽く海事をして・・・


あっ!

ワイン娘さんもこれで見納めかも。
ひと声かけて出かけることにしましょう。
c0073431_1513711.jpg

おぉー、クリア後だと台詞が変わってる。
c0073431_1514812.jpg


はい!?


・・・えっと。
明日からがんばります(T^T)
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-11-07 19:20 | うだうだ
<< 終わりよければ 勝負で勝って >>