人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイン、ハジメマシタ

ども、アップデート計画が発表されて、すっかり発見報告のタイミングを逸してしまったカイです。
東アフリカ&インド方面に行ってこんなに状態なんですが(^^ゞ
ワイン、ハジメマシタ_c0073431_16333630.jpg

さて、先日すごいことに気が付いてしまいました。

戦術のランクが7あれば、憧れだった船大工への転職クエストが請けれるらしいのですが、現在の戦術ランクが4(もう少しで5)。
あっぷるさんに託された剣のブースト効果が戦術+2。
ワイン、ハジメマシタ_c0073431_16334698.jpg

そう!
手の届かない夢のような職業だった、船大工の道が開けたんです♪

で、最近は戦術のランクアップな毎日を過ごしております('◇')ゞ


え?
ワイン祭りはどうしたって?

いや、イースター,イワシと続いて、今回もセレ提督と一緒にまわろうと思っているのですが、ちょっとリアルが忙しいようです。

今日もナシかなと思って・・・って、セレ提督ログインしてるしっ!
ワイン、ハジメマシタ_c0073431_16335869.jpg

というわけで、本日クエストでご一緒してもらった、あっぷるさん,ハリーさんに見守られながらワイン祭りスタートであります。
ワイン、ハジメマシタ_c0073431_163481.jpg

今度はどんな物語が用意されてるのでしょうか。

セレ提督の都合&期間が短いので、どれだけ楽しめるかわかりませんが、やれる範囲で堪能したいと思います。


あ、そうそう。

ワイン祭りで、突然こんなアイテムが手に入りますが・・・
ワイン、ハジメマシタ_c0073431_16341894.jpg

そのために泣く泣く持ち物を捨てる人が続出してるようです。
マルセイユ広場は、いま宝(?)の山ですよー。

お祭りに疲れたら、いろいろ探索してみてはどうでしょう♪
by cowboybebop_26 | 2005-10-28 18:35 | うだうだ
<< 最高の戦術? カイ、帰る >>