カイ、帰る

ども、嵐の最中でも余裕のある船員が好き。カイです。
おまえたち、そんなことより荷崩れを止めるんだ!
c0073431_1643318.jpg

さて、本日ついにヨーロッパに帰ってまいりました。
c0073431_16431311.jpg

今回はわての旅に付き物のオチは待っていませんでした^^
あ、そこ、舌打ちしない!


これにてインド旅行は本当の意味で終了。
お名残惜しいけど、これでみなさんともしばらくお別れです。
c0073431_1643223.jpg

と、ここでアップルさんから一振りの剣をいただきました。

いや、もらったというよりは、託されたと言った方が正解かも。

その剣の名前は、サラディンの剣。
以前、瞳子さんが主催するDancing a Diceに参加するために手放した剣ですね。

でも、前回大枚をはたいて買ったときより、大事なものになった感じ。
ここ1番!の時だけ、そして自分が納得いく強さになったら常用しようと思います。

あっぷるさん、ありがとうございました。
大事にしますね♪


で、話は変わって最後に証拠写真を。
c0073431_16433385.jpg

ほら、ちゃんと正面見てるでしょ?(と、さりげなく新しいリンク先の宣伝してみたり

で、慌ててフォクトさんに今日ゲーム内で確認したら、たしかに他の方には、後ろを向いてるように表示されてたみたい。

居合わせたみなさんに、失礼なことをしてしまいました。ごめんなさい。
ちゃんと前向いてたんですよー(>_<)
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-10-26 18:35 | うだうだ
<< ワイン、ハジメマシタ 新鮮な魂 >>