hearth

ども、インドといえばコレ!修行して空中浮遊を身につけたカイです。
c0073431_17171365.jpg

さて、楽しかったインド旅行も本日で終了となりました。

いままで怖くて近寄れなかったカリカットでしたが、実際に行ってみるともっと早く行っておけばよかった、と思えるような場所でした。


再会あり。

c0073431_17172339.jpg


出会いあり。

c0073431_17173547.jpg


冒険あり。

c0073431_17174761.jpg


発見あり。

c0073431_17175792.jpg


イベントもやったし、コショウ(&クミン)も積んだし、大王イカに1日に2度も襲われたし(>_<)

そして、なにより・・・
最初から最後まで付き合ってくれた、あっぷるさん,アリスさん,フォクトさん,Pさん,ウィルさん,セレ提督。
旅に花を添えてくれた、メルツさん,ジーニアス河井さん,瑠璃夜さん,エルダさん,Mさん,Gさん,Fさん。

いろんな人に会って、たくさんおしゃべりしてもらいました。
日記に書きたいことがありすぎて、逆に書けなかったのは初めての体験かも(結局まとめっぽい、書き方にしちゃってるし(^^ゞ


再びこんな旅ができることは、そうそうないでしょうね。
みなさん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

再会できるのを楽しみにしつつ、わてはヨーロッパに帰ります。


それにしても・・・

カーボヴェルデ通るの憂鬱だ。
なんだか、オチが待ってそうだし・・・(^^ゞ
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-10-24 17:22 | うだうだ
<< 新鮮な魂 馬車をかたどった寺院 >>