馬車をかたどった寺院

ども、視認のない船長でごめん!カイです。
お願いだから、もう見つけないで(T^T)
c0073431_17481729.jpg

さて、ついにカリカットについた我々ですが、本日は旅の締め!
カリカットを目指すときに、リスボンで請けたクエストを行うことになりました。

クエストの内容はこちら。
c0073431_17482715.jpg


スーリア?
寺院?

もしや・・・


この流れは古代遺跡!?


うれしーっヽ(*´∀`)ノ
同じ発見でも冒険といえば生物学なわてにとって、遺跡の発見は高嶺の花なんですよね。

それに、このゲームの遺跡は・・・、あ、これから先はSSで^^


情報を元にジャングルに分け入ったメンバーは、あっぷるさん、ウィルさん、セレ提督、わての4人。

我々は、草木を払い、山賊を倒し、どんどん進んでいきます。
c0073431_17484347.jpg

そして、その先に待っていたものは・・・


c0073431_17485460.jpg

絶句。


不覚にも、ちょっと感動してしまいました。
だって、あっぷるさん盛り上げるの上手いんだもん(^^ゞ

もちろん近くに行ったり、中に入ったりもしましたよ♪
c0073431_1749680.jpg

で、つくづく思ったのですが、このゲームってこういうところを、しっかり作ってくれてるのが嬉しいですよね。
ピラミッドの時もそうでしたが、巨大さとか独特の雰囲気とか、ホンモノ見たことないからわからないけど、なにやら伝わってくるものがあります。

ゆっくりでも数々の遺跡に足を踏み入れていきたいです。


最後にフォクトさんとアリスさんが合流したところで、恒例の記念写真。
c0073431_17492141.jpg

クエストを出してくれたフォクトさんに、そしてスキルを駆使してくれた、あっぷるさん,ウィルさんに感謝。
発見の喜びを倍増させてくれた、アリスさん、セレ提督にありがとう。

冒険(なんでもそうか(^^ゞ)は大勢ですると、楽しいですね。
やっぱり♪


・大海戦について、ちょっと書きます

いま、Notosサーバでは、カサブランカをめぐってイスパニアと我が祖国ポルトガルが激しく交戦中です。
イベント好きのわてですから、いつもなら当然のように参加していたのでしょうが、そこにわての姿はありません。

戦列艦の強さを思い知ったこと、そしてケープに何度か行ったり、カリカットに来たことによって、その戦列艦に乗れる方が自分の予想以上に多いことを知りました。
前回の大海戦ぐらいから戦闘用フリュートで4勝したときとは、時代が違っていたようです。

・・・うーん。

小さい船でもがんばっている人はいるんだから、こんな理由で参加しないなんて書くのは、なんかズルイですね。


訂正!
大海戦に対する情熱がなくなったんだと思います。
ごめんなさい。

今後は応援のため支援バザーを開くことはあっても、大海戦自体に参加する予定はありません。

トータルの戦績は、参加回数:3回,成績:4勝8敗3引き分け。
どの戦いも、いい思い出です。

最後になってしまいましたが、今回の大海戦に誘ってくださったみなさん、ありがとう。
そして、ごめんなさい。

みなさんが大海戦で活躍される・・・、いや、しっかりと大海戦を楽しめることを、インドの地より祈っています。
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-10-22 18:12 | クエスト
<< hearth ♪インドに行ったら会いたい人は >>