♪インドに行ったら会いたい人は

(ヴァスコ・ダ・)ガマさんをゲロさんとセレ提督が(素で)言ったから、10月20日はゲロ記念日。
ども、カイです。
それ、なんて両生類?^^


さて、アデン名物「サハル君」を見学(?)した我々はとうとうカリカットを目指します。
c0073431_20513418.jpg

「カリカットは物騒だよ」って話をよく聞くので、密かに覚悟を決めての出航だったり。

もちろん、PC海賊さんに襲われたとしても少しでもみなさんに被害が出ないようにと交易そっちのけ号(アラビアンガレー)に乗り換えて、一応備えは万全のつもりだったのですが・・・


航海はとっても順調♪(わてのミスでガレアスに突っ込んだりしちゃったけど(T^T)

何事もなく、日数は進み。
ついに!


カリカット発上陸ーっ!となりました。
c0073431_20514628.jpg

さすが本場!ナンが付いて、この価格!!

え?
SSが変?

いや、インドといったらこれかなぁと思ったんですが・・・、ではあらためて。


カリカット初上陸ーっ!!
c0073431_2051587.jpg

どうです?
それっぽいですか?

正直に話すと、イベントに追われてあまり観光できてないので「これぞカリカット!」的なものを見つけられませんでした(>_<)
本音はみなさん一緒のSSがあれば、それが一番良かったのですが、残念なことにそれもシャッターチャンスは来ず終い。

あ、で、イベントだ。


着いた早々いろいろありまして、すっかり落ち込んでしまったアルヴェロっち。
c0073431_2052911.jpg

流石にこれはかわいそうだなぁと同情したのが、祟りまして・・・
ヘンなの連れて歩くことになっちゃいました(>_<)
c0073431_20521985.jpg

お願いだから、もうこれ以上怪しいキャラを増やさないでください!


ここにきて怒涛のイベントラッシュで全くストーリーが追えてませんが、こんな機会でもないと全然進めないので、進められるだけ進めておきましょう^^
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-10-21 20:52 | うだうだ
<< 馬車をかたどった寺院 in Progress >>