愛が呼ぶほうへ

ども、愛船のオールがマッチ棒と指摘されたカイです。
そんなことないやいっ!と、否定できない現実がそこに。
c0073431_17384524.jpg

さて、2日ほど仕事にかまけてログインできてませんでしたので、ひさびさのログイン。
わては本日ヴェネツィアに来ております。
c0073431_1739794.jpg

で、届くTELL。

「レベル上げ飽きました?」


ぜんぜん飽きてませんからっ!(>_<)
なんだか、みなさんレベル上げ飽きるのを楽しみにしてませんか?(^^ゞ

まだです、まだまだ上げますよー!!


あ・・・、話を戻してっと。
ヴェネツィアにやってきた目的ですが、以前日記の中でもちょっと触れましたエルダさんの結婚式が本日ヴェネツィアのサン・マルコ寺院にて行われるんです。

めでたいですねぇ♪
招待してくれたエルダさんに感謝なのでした。


おっと、そうそう。
実はこの結婚式、ちょっとしたサプライズがありまして・・・

新郎新婦の登場を、いまかいまかと待ち構える列席者の中。
c0073431_17392755.jpg

新郎新婦、ご入場!
c0073431_17393640.jpg

あっ、牧師さんがかなり怪しいですが、これはサプライズじゃありませんから(^^ゞ

誓いの言葉、指輪交換を行う新郎新婦。
c0073431_17481065.jpg


そしてお色直し・・・
c0073431_17422039.jpg


って、入れ替わってるし!( ;゚⊿゚)ノ



というわけだったんですね^^


式は、新郎(?)新婦,司会の方,牧師さん、それぞれ場馴れ(?)した感じで、どっしりとして心地よい安心感の中、つつがなく進行されていきました。


そんな中でも、きらっと光っていたのが新郎(?)新婦の友人代表の方のスピーチ。

その言葉から、新郎(?)新婦の人柄や、日頃の仲むつまじい様子がよく伝わってきました。
自分の言葉で話していたのも好印象(というか感心させられました

こんな友人方に祝福されるのですから、お2人はきっと幸せになることでしょう。
てか、絶対ならないとっ!^^
c0073431_1745761.jpg

いつまでもいつまで、お幸せに♪



おまけ
 ブーケを探索する人々^^
c0073431_17452955.jpg

えーっと、これ、結局見つかったんでしょうか?
ログが流れに流れて、それすら確認できませんでした(^^ゞ
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-10-17 18:32 | うだうだ
<< in Progress きっと明日は >>