きっと明日は

ども、今日もNPC海賊から地味な嫌がらせを受けてます、カイです。
c0073431_2032826.jpg

さて、レベルアップの場を求めてバルト海から北海に出てきたわけですが、出合うのは弱い敵と嵐ばかり。

嫌がらせもホドホドにしてほしい(T^T)
c0073431_20324688.jpg

経験値のおいしい敵もいることはいるのですが、当然他の方も狙っているのでそうそう捕まえることができません。
レベルアップも滞り気味。
どうしようかとそれなりに悩んだ結果、結局ジェノヴァに戻ることにいたしました。


そこっ、進歩がないとかいわないっ!

まぁ、ノンビリとレベル上げますよ(^^ゞ


さぁさぁ!
そうと決まれば、さっそく船の装備品調達にロンドンへ。

デミ・キャノン10門や鉄板を大量に買い込んで準備万端。
これでここ数日お世話になったロンドンとは、しばらしのお別れになりそうです。


ですが、


ロンドンを出る直前に・・・
c0073431_2033176.jpg

c0073431_20331053.jpg

濃い人たち(あ、格好ですよ、格好!)に出会えて、ちょっと満足&嬉しかったり♪

これで心置きなく(?)地中海に出発できます^^
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-10-14 20:33 | うだうだ
<< 愛が呼ぶほうへ 負けるもんか >>