ミイラ取りがミイラになりそう

ども、この戦闘が終わったら座礁が待っているカイです。
c0073431_22415659.jpg

さて、海事レベルを上げるため、あいも変わらずバルト海でNPC海賊狩りなどしているのですが、ここ数日は経験値の獲得が停滞気味だったりします。

いや、レベル上げに飽きたとかじゃなくってですね・・・


何故かPC海賊さんに頻繁に会うんですよ!
c0073431_2246884.jpg

2日前にPC海賊さんに沈められてから、3日連続で(しかも違う名前の)PC海賊さんに遭遇。


そんな状態でも間隙を縫ってレベル上げに街を出るのですが、戦闘終わって視界が開けると目の前にいたりするんで、もうビクビクです。

今日なんて戦闘終わったら真後ろにいて、戦闘終了後の点滅→街の安全地帯(青ゾーン?)でなんとか逃げ切り。

危険海域を満喫しておりますっ!・・・と強がってみたり(^^ゞ


船の装備品はNPCが売ってる安物だし、交易品も全く載せてないんですけど、襲うほうからしてみれば、そんなの確認してる暇ないですもんねぇ。

そろそろ潮時かも。

明日くらいまでここに居座って、それから旅に出ようと思っています。
何事も引き際が肝心です♪
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-10-12 22:45 | うだうだ
<< 負けるもんか 油断大敵 >>