津軽海峡冬景色

ども、以下の現象を修正前に見たかったカイです。
 ●ヴェネツィア広場にある壺が空中に浮かんで見える不具合を修正
 ●一部の陸地で草が浮いていた不具合を修正


さて、日記の更新はしてませんでしたが、しっかりログインはしておりました。
ここ3日間はリガを拠点として、海事レベル上げをやっております。

ただ、ちょっと問題が・・・

あ、いえ、レベルのほうは着々と上がっているのです。
そっちは、ホント順調なんですが・・・


ぽつーん。
c0073431_0571387.jpg

リガ、全然っ人がいませんっ!

海に出ると雪降ってるし。
c0073431_05723100.jpg

なんだか寂しい気持ちになる場所ですね(T^T)
大航海時代の近い将来を暗示するようです。


さてさて、寂しいネタはこの辺にしておいて、今後の予定などなど。

今持ってるスキル+ノルド語をマスターすれば、なんと海軍士官になれるアイテムが手に入るクエストを請けることができるそうです。

夢にまで見た上級職ですよぉ!

で、海軍士官になったら戦術を7まであげて・・・、そうすると今度は最新の戦術というクエストを請けれるようになるそうで、そうなると次は・・・

憧れだった船大工に転職できるんですっ!!


さぁさぁ、なんだか夢が膨らんでまいりましたよ。

最終的には、賞金稼ぎになるのが目標!
その日を夢見て、今は心も凍る北の地で修行の日々であります。
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-10-08 00:57 | うだうだ
<< ハード・ラック・サービスマン 道化師の鎮魂歌 >>