人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルマの坂

ども、短剣クエストも二度としないと心に誓ったカイです。
もっと何か言ってくれてもいいんじゃない?
カルマの坂_c0073431_051999.jpg

さて、1日おいて覚悟ができて、本日セレ提督とリスボンに戻ることにしました。

一度沈められたことで、いつもに増してビクビクしながらの帰航となりましたが、無事帰ってくることに成功。
カルマの坂_c0073431_0511990.jpg

おかげで、もう一度靴を履くことができました^^
カルマの坂_c0073431_0512825.jpg

なにごともなく西アフリカから帰ってきたのは、実は初めてかも(^^ゞ
でも、この緊張感はやっぱりいいものですねぇ。

途中でガレアスに会って、慌てて逃げ惑った後、PC海賊さんじゃないとわかったときには、セレ提督と大笑いしてしまいましたが^^

まぁ、こんな航海士もアリですよね。


その後、宝石を売りに来た北海でウメシュさんと再開。
お互いPC海賊に襲われて、大変でしたm(_ _)m
カルマの坂_c0073431_0513874.jpg

あ、そうそう、生物学者復活祝いとして、金のスカラベをいただいてしまいました。
ありがとうございました。

リュウさんにも冒険者だしってことで、いただきものをしてしまったのですが、えっと・・・言いづらいなぁ。

近いうちに軍人に転職しそうですっ!!
ごめんなさいっ!

理由はいっぱいあるのですが、やっぱり強い船に乗りたいっ!って気持ちが一番強いです。
どこまで上げれば自分で納得いくのかわからないのですが、やれるとこまでやってみます。
by cowboybebop_26 | 2005-09-30 23:59 | うだうだ
<< 調べ物はなんですか? 旅する少佐とケープの夏 >>