人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する少佐とケープの夏

ども、最近は民家に住み着いてます。カイです。
旅する少佐とケープの夏_c0073431_17524999.jpg

さて、セレ提督の宝石取引スキルのランク上げも兼ねて、ダイヤモンドを積んでリスボンに帰ろうと思っているのですが、問題はその相場。

そんなに都合よく相場が下がってるわけが・・・


旅する少佐とケープの夏_c0073431_1753176.jpg

ちゃーんす(^-^)v


しかも!
以前、とびいり参加した結婚式でお会いした、リュウ少佐さんがケープに現れて宝石取引支援をしてくれることになりまして、一気に大チャンスに発展!
旅する少佐とケープの夏_c0073431_17532964.jpg

おかげさまで、前回2時間かかった積み込みが、あっという間に終わってしまいました。
セレ提督の宝石取引ランクも上がったみたいだし、カッコイイ服(名前忘れた)いただいちゃったし、感謝感謝。

さっそく着てみたり♪

旅する少佐とケープの夏_c0073431_17534786.jpgおぉ!
いいですねぇ。


ビシッと決まっていると、心なしかロングソードまでレアな剣に見えてしまいます。
やっぱ衣装って大事だなぁと、しみじみ思ったり・・・

・・・

・・



旅する少佐とケープの夏_c0073431_1754171.jpg相変わらず、裸足ですがね(>_<)



あ、そうそう、セレ提督は上がったランクとブースとで、さっそく宝石取引支援を始めたようです。
旅する少佐とケープの夏_c0073431_17542169.jpg

てなわけで、本日はリュウさん様様な1日でした。
最後までリュウ”大佐”だと思ってたのは内緒(^^ゞ

服大事にしますねー!
って、帰りPC海賊さんに取られたら洒落にならないなぁ。
by cowboybebop_26 | 2005-09-28 20:08 | うだうだ
<< カルマの坂 セレ提督、気合入ってます >>