人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレ提督、気合入ってます

ども、難破した時に靴を無くしてしまったカイです。
アフリカで靴を無くすと裸足で生活しなきゃならないので、恥ずかしい思いをしております。
セレ提督、気合入ってます_c0073431_214829.jpg

さて、その後PC海賊さんによる海上封鎖も無事解けて、再び航海に出れるようになりました。

今のうち今のうち!
クエストをささっと済ませて、やっと一息♪
セレ提督、気合入ってます_c0073431_2141721.jpg

ただ、これからまたカーボヴェルデを通って帰るかと思うと、ちょっと気が重い感じです(>_<)


と、

そこに、セレ提督から西アフリカ方面にいるならケープで待ち合わせしないか?という連絡が。

うちらヘタレコンビが、ケープで待ち合わせなんてっっっ!
これはちょっとした進歩ですよ!!

いよいよ東アフリカへと足場が広がっていきそうな予感です。


さっそく合流して、セレ提督からケープに来た理由を聞きますと・・・
セレ提督、気合入ってます_c0073431_2143023.jpg

ソファラに行きたいんだそうです。って、どこです?それは?


わからないので、大人しくついていったら・・・

セレ提督、気合入ってます_c0073431_2144236.jpgケープの隣の町でした(^^ゞ


うーん、微妙に東アフリカ進出?

まぁ、これまではケープで、いっぱいいっぱいでしたからね。
少しですが、前進は前進。


あ、そんなことより驚いたことがっ!
セレ提督が、本日ソファラにて宝石取引スキルを習得したんですよ。
宝石商にならずに、ソレ習得するのって大変なんでは?

ランクが上がったら、支援もするようです(もちろん国籍関係なく
とりあえず、目標第一段階達成おめでとー♪

明日以降は2人して宝石積み込んで、リスボンに帰ってきたいと思っています。
相場の問題で、いつ帰ってこれるのか微妙ですが(^^ゞ
by cowboybebop_26 | 2005-09-27 23:59 | うだうだ
<< 旅する少佐とケープの夏 よりによって、ソレ持って行きますかっ >>