人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よりによって、ソレ持って行きますかっ

ども、誤って渡したプレゼントは返ってきますか?カイです。
イレーヌさん、ごめん返して(T^T)
よりによって、ソレ持って行きますかっ_c0073431_180676.jpg

さて、会計上げが終わったので、さくっと生物学者に戻りました。

これから生物学者として、冒険レベル22を目指して精進したいと思っています('◇')ゞ
よりによって、ソレ持って行きますかっ_c0073431_1801777.jpgというわけで、ひさびさに生物学クエストにチャレンジ!


運がいいことに、さっそく☆5つのクエストに出会うことができました。
よりによって、ソレ持って行きますかっ_c0073431_1802644.jpg

目的地が危険海域にあるアビシャンってのがひっかかりますが、せっかく出会えたクエストですし、がんばって行ってみましょう!




・・・終了。
よりによって、ソレ持って行きますかっ_c0073431_1804332.jpg


ついに拿捕されてしまいました(>_<)
まぁ、早く着こうとして最短距離で向かったり、アビシャンが近づいてきて気を抜いていたわてが悪いんですけどね。

あ、取られたものはこちらです。
よりによって、ソレ持って行きますかっ_c0073431_1805451.jpg

一見、ダメージ小って感じですが、実は取られた網は、わてが生物学者を目指すキッカケを作ってくれた方からいただいたもので、今は引退されてしまったこともあって、大事大事に使っていたアイテムだったりして・・・(T^T)

お財布的にはダメージ小ですが、精神的にはダメージ大なのでした。


しかーしっ!ここでしょげていてもしょうがないです!!
まずは、スパッと難破。

終わったことは忘れて、今度は気を引き締めて目的地に向かいましょう!


と、思っていたら・・・

漂着した場所が、PC海賊の巣窟カーボヴェルデだったのが運の尽き。

海に出ると、しっかりPC海賊が2隻体制でお待ちかね。
安全地帯(青ゾーン?)から出るそぶりを見せようものなら、おもむろに近づいてくるんで、危なっかしくって出るに出られません。


うーん、困った(>_<)

こんな時は・・・

・・・

・・



早く寝ましょう^^

別に急ぐ旅でもないですしね♪
明日にしましょ、明日に。


明日もPC海賊がいたら?
明日も早く寝ますか!^^
by cowboybebop_26 | 2005-09-26 19:58 | うだうだ
<< セレ提督、気合入ってます ひと段落 >>