いつでもどこでも

ども、実はダ・ヴィンチさんとお揃いだったことを知って、ショックなカイです。
会計上げが終わるまでの我慢我慢。
c0073431_252743.jpg

さて、今日から本格的に会計上げだっ!

と、気持ちを盛り上げてみるものの、最近はすっかりコレばっかり。

たまには息抜きしたいなぁ。
なんて、わがままなことを考えボーっとしていたら、横で泣いてる人が!?
( ;゚⊿゚)ノ

あら?
Silsilさんが見つけてくれて手を振ってくれていたのに、気付かずに完全に無視していたようです。

でも、だからって泣かなっくっても(^^ゞ
相変わらず楽しい方です。

慌てて謝ろうとしていたら、Silsilさんに先手を打たれて一言。

Silsil「海の民の剣いく?」

!?
冒険のお誘いをいただいてしまいました。
なんてタイミングでしょう。
しかも、よくバザーで見かけた「海の民の剣」が手に入るクエストのようです。

これは行かなくっちゃ!

さっそく、Wさん、Mさんがいらっしゃる艦隊に参加。
c0073431_254288.jpg

ほぼ1ヶ月ぶりのクエストに出発ですっ!


といっても、わては終始付いてまわってただけだったり(^^ゞ

c0073431_255857.jpgスキルも支援してもらってるだけです。



唯一、役に立ちそうなのが戦闘なのですが・・・
c0073431_261186.jpg

武器が杖じゃ、話になりません(^^ゞ

そのくせ、2回も捕まってるしね(>_<)


それじゃあ、せめてイイSSを撮らなくっちゃ!
c0073431_262296.jpg

・・・あまりに久々のクエストで、タイミングわからず(>_<)
流れていく発見物。

ということで、こちらでどうぞ。
c0073431_263387.jpg

なんだか、すっかりお世話になりっぱなしの冒険でしたが、なにより楽しかったし、とってもイイ息抜きになりました。
もちろん剣は嬉しかったけど、楽しい冒険に比べればそれも後の話。

Silsilさん、Wさん、Mさんありがとうございました♪
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-09-21 23:59 | クエスト
<< こっちの勘定は甘いぞ 会計なんて、ラララ >>