人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会計なんて、ラララ

ども、ちょっとコレ、クセになりそうなカイです。
会計なんて、ラララ_c0073431_2204274.jpg


さて、夢のような時間はあっという間に過ぎてしまい、いつもの地味な生活が戻ってまいりました。

会計上げです(>_<)


しかーっし!
これまでとは一味違いますよ。

ブログのコメントで頂いた情報によると、まずは会計スキルのブーストアイテムを購入してランクを上げをすると吉なんだそうです。

うーん。
こうやって書いてみると至極最もなご意見ですよね(^^ゞ


ま、まぁ、いままでのことは忘れて、これからが本番ですよ。
まずは、そのブーストアイテムをゲットしましょう♪

セレ提督に聞くと会計スキルをブーストするアイテムは、杖(+2)と服(+1)があるんだそうです。

・・・。

って、アイテム名わからないで、どうやって探すんですかっ!


一味違う予定が、なんだかいつもと同じ展開の匂いがプンプンしてきましたよ。

仕方がないので、アイテムの性能も確認しながらお買い物。
リスボンに出ているバザーを全部見てまわったのですが、残念ながら目的のアイテムは発見できませんでした。


終了。


あたりまえですが、そんなに都合よく欲しいアイテムが見つかるわけないですよね、残念。
明日からバザーを気をつけて覗くことにしましょう。


ん?
あの人ごみは?
会計なんて、ラララ_c0073431_2205764.jpg

!?
そうでした、商会ショップってのが実装されたんですよね!
会計なんて、ラララ_c0073431_221861.jpg

さぁさぁ、品揃えはどんな感じなんでしょうか♪


商会数132 ( ;゚⊿゚)ノ


えっと・・・。

これ全部見るの?
1つずつ?


そね、自分のためですもんね(T^T)



   35分経過



ぷはーっ!見終わった!!
よく頑張った、わて。


え?

あ”!
目的のアイテムなかったや (´∀`;


会計なんて、ラララ_c0073431_2212288.jpg

で、やってきましたロンドン。

ここまでやったら、半分意地ですよ。
お願い!バザーで見つかって!!

って、見つかれば苦労はないわけで、今回も商会ショップ頼みとなりました。

商会数、少ないといいなー、なんて願ってみたり^^


会計なんて、ラララ_c0073431_2213442.jpg

・・・イジワル(T^T)


結局探してはじめてから、1時間半くらいかかってしまいましたが、ついに目的のアイテムとご対面。
ようやく購入に漕ぎ着けました。
会計なんて、ラララ_c0073431_22143100.jpg

さぁ、さっそく装備したら、後はその効果をみるのみ!
会計ランク6の力をみせてくれーっ!

会計なんて、ラララ_c0073431_2215296.jpg

ここまでやって、こんなオチはいらない(T^T)
by cowboybebop_26 | 2005-09-20 22:07 | うだうだ
<< いつでもどこでも 枯れ木、サイコロを征す >>