人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって売れ!

ども、旅行から帰ってきたらすごいアップデート計画が発表されてて、目が点のカイです。
ブーメランをなくすというコンセプトはいいと思うのですが、いろいろ意見があるようですね。
わて的には、まずは導入されてみないとなんとも言えないというのが本音です。
情報少ないし。


さて、明日はとっても気になっていた、瞳子さん主催のDancing a Dice開催日。

当初、開催時間的に参加は無理かなと思っていたのですが、なんとか都合つきまして参加できるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

あ、でも一攫千金なんて狙ってませんよ、全然ね^^

バクチは強くないし、クジ運とかまったくない人ですからね。
枯れ木も山の賑わいの、枯れ木になれればいいかなと思っています。

もちろん、いただけるものは、遠慮なくいただきますが(^^ゞ

ただ、参加するにあたって1点問題があったりするんです・・・
・・・
・・

参加費がないんですよぉぉぉ(T^T)


瞳子さんのページによると参加費は1Mということなのですが、1MDって100万Dですよね?

えーっと、ただいまの総資産がですねぇ・・・


22万D!(´∀`;
明日に向かって売れ!_c0073431_1543057.jpg

大海戦に参加するための装備と船に、無計画にお金を使いすぎてしまいましたねぇ。
海より深く反省。

借金をして賭け事に使うのも気が引けるし・・・
ということで、まずはお金を調達するところからスタートとなってしまいました(>_<)


急遽ログイン!
さっそく金策に奔走します。

といっても交易に汗水流すわけではなく、大海戦用に買ったのに結局耐久を減らすだけだった、サラディンの剣を売りに出すことにして安易な資金ゲットを画策。
明日に向かって売れ!_c0073431_154411.jpg

ただ、モノがモノだけにすぐに売れてくれそうもないですね。
深夜だし。

今日はこのままほったらかしにして寝ることになりそう、自動ログアウトするまでに売れてたらいいなぁ・・・
・・・
・・

って、言ってるそばから売れた!?

うーん、こんなに早く売れてしまうとなんだか、ちょっと勿体無かったような(^^ゞ
相場わからないものを売るのは難しいですねぇ。

まぁ、売れないよりはいいか。
代わりに伝家の宝刀、ロングソードあるしね^^
明日に向かって売れ!_c0073431_1545459.jpg

今日はルールをしっかり読んで、寝ることにしましょう。

明日が楽しみです♪
by cowboybebop_26 | 2005-09-17 00:47 | うだうだ
<< 枯れ木、サイコロを征す 遅れてきた夏休み >>