人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛇の目でお迎え

ども、大海戦行ってパウンドケーキの次に消耗していたのがネコイラズだった、カイです。
うちの船、ネズミ発生しすぎ(>_<)


さて、4,5日とほとんどログインできず、ほぼ3日ぶりに、すっかり静かになったカーボヴェルデにログインしました。
せっかくアルギンの近くにいるので、アルギンに寄港して銅鉱石を買ってからリスボンに帰ろうとしていると、セレ提督から連絡が・・・

セレ「ちょっと迎えに来て欲しいんだけど、おけ?」

迎え?
どこにいるのか聞いてみたら場所は、なんとカーボヴェルデ。

さっきまでいたのに(>_<)
まぁ、そんな遠くにも来てないからいいんですけどね。


それにしても迎えに来て欲しいなんて珍しい、どうしたんでしょうね?
あまり深く考えずにくるりと逆戻り。

蛇の目でお迎え_c0073431_1755126.jpg
カーボヴェルデについてみると、拍手でお出迎えされました。


ほんとにどうしたの?

セレ「PC海賊さん、いたでしょ?


Σ(゜ロ゜;)!!


うそ、全然警戒せずに来ちゃったじゃないですかっ!
それを早く言ってくださいよっ!!


あれ?
でも、出るときも戻ってくるときも、見かけなかったけどなぁ。
ほんとにいるんですか?


と、セレ提督といっしょに海にでたら・・・


蛇の目でお迎え_c0073431_17562813.jpg
どーん。
怖いので遠くから撮影(^^ゞ


セレ「ほら、いたー」

って、セレ提督、あなたが狙われてるんじゃないでしょうね?^^


ちょっとビビッてしまいましたが、結局は襲われる気配もなく無事リスボンに到着。
蛇の目でお迎え_c0073431_17583195.jpg

わてに恐れをなしたな!ってことは絶対にないから、PC海賊の方も普通に交易してただけだったんでしょうね^^

でも、やっぱり危険海域でみかけると存在感ありますよねぇ。
怖いです。
by cowboybebop_26 | 2005-09-07 19:59 | うだうだ
<< 会計・ファンク せめて悔いなき戦いを >>