人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備えあれば憂いなし?

ども、もう2度とソーセージ運搬のクエストはやらないと心に誓ったカイです。
備えあれば憂いなし?_c0073431_1333323.jpg

さて、いよいよ明日は待ちに待ったイベント、大海戦の日!

戦闘レベルは低いし、戦闘スキルのランクも低いわてですが、それでもせっかくのイベントですし、やっぱり参加したいのです。(ちなみに船は戦闘用ピンネースです(^^ゞ


てなわけで、本日は数分しかないログイン時間をフルに使って大海戦対策を行うことにしました。

数分でなにができるかって?
ふふふ、それは!

備えあれば憂いなし?_c0073431_2191785.jpg
購入。



準備完了('◇')ゞ


おかげさまで、こないだのダイヤ交易の儲けがスカッと消えていってしまいましたけどね。
ぐすん。

でもまぁ、これで艦隊募集をしたときにもヤル気は見せれるかな?という感じです。
最悪、この剣で脅して・・・なんてね^^

高い買い物だったけど、満足満足。
よし、今日はココまで!

ログアウトまで15秒
ログアウトまで10秒
ログアウトまで5秒


・・・待てよ。

ガレー船乗ってるわけじゃないんだから、白兵戦は基本的に逃げだろ?逃げ!


攻撃力上げてどうする、わて。


再ログイン。

備えあれば憂いなし?_c0073431_2194084.jpg
こんなのセットで買いました(T^T)


お金が、お金がぁぁぁぁ!

これで明日、どこの艦隊にも拾ってもらえなかったら・・・いいネタになる



追伸
セレ提督が大海戦応援クスクスバザーを行うそうです。
応援ってことで値段ちょっと安めらしいので、見つけたら覗いてあげてください。
あ、場所聞いてないや(^^ゞ
たぶんリスボンかカーボヴェルデでやってると思います。
by cowboybebop_26 | 2005-09-02 01:17 | 大海戦
<< 砲撃ニモマケズ、白兵ニモマケズ それなんてオチ?(ただの無知 >>