人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それなんてオチ?(ただの無知

ども、さっそく例のものを見てしまいました、ちょっとした衝撃を受けてしまったカイです。
なんだか世界観が・・・(^^ゞ
それなんてオチ?(ただの無知_c0073431_047517.jpg

さて、本日は1日おいてのログイン。
しかも与えられた時間はたったの30分。

そんな時間で、なにができるんじゃーっ!

とか叫んでいたら交易レベルあがりました。
それなんてオチ?(ただの無知_c0073431_0471922.jpg

うーん。
地道って大事ですね(^^ゞ


というわけで、商用サムブークに乗れるようになりました♪

フリュート以来の久々の縦帆の船。
リスボン~ロンドン間の向かい風に弱っていたわてにとって、ノドから手が出るほど欲しい船であります。

うん、こうなったら躊躇はしてられません!

さっそく買って乗っちゃおうヽ(*´∀`)ノ


・・・。
って、サムブークってリスボンじゃ作れないんですね(T^T)

じゃーどこ?北海?東地中海?

どこにしても今日たどり着くのは無理だなぁ。
残念ながらサムブークは、明日のお楽しみとなりそうです。



その後、情報サイトでサムブークはどこで作れるのか調査。
するとサムブークが作れるのはカリカットだとか・・・
・・・
・・

ぐはっ!

そこまで行くのに、いったい何時間かかるんですかっ!(>_<)

残念ながらサムブークは、遠い遠い未来のお楽しみとなりそうです(^^ゞ
by cowboybebop_26 | 2005-09-01 00:53 | うだうだ
<< 備えあれば憂いなし? リスボン慕情 >>