リスボン慕情

ども、えっと、カイです。


さて、前回あんなこと書いておいて連続更新ってルール違反な気もしますが(^^ゞ

「時間は作るもの!」を合言葉に、ちょっとでも時間ができた時には、少しでもプレイして、ちょこっとでもブログ更新!みたいな感じでやれればいいなと思っております。


で、本日は、さっそく時間ができたので、ひさびさに本格的にログイン。

すると、なんと!
ブログを読んでくださっているRさんから励ましのTELLいただきまして、なんだかちょっとホロリとしてしまいました^^
嬉しかったです、ありがとうございました。

本日は、その後も偶然ウィルさんと海上で会ったり、前回大海戦でご一緒していただいたHamさんに再会、次回の海戦で一緒に戦いましょうみたいな話をしたり、クリスさんに出会っていろいろ話したり、セレ提督とも1週間ぶりに会ったり。
c0073431_0441471.jpg

短い時間だったのですが、気持ち的に充実した1日を過ごせました。
やっぱり人との出会いっていいですね。


あ、そういえば・・・
LOGiN号の方のごめんなさいシャウト聞けたのも収穫(?)
c0073431_22424789.jpg

なんかイベント不評だったようですね(^^ゞ
でもイベントは大歓迎!
これに懲りずに次回のイベントに期待したいです。

あるのかな?



後日談(05/09/02追記)
このLOGiN号は、一般プレイヤーのイタズラだったそうです(>_<)
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-08-30 00:50 | うだうだ
<< それなんてオチ?(ただの無知 無情の世界 >>