スピーク・ライク・ア・チャイルド

ども、「やる気のないダースベーダーのテーマ」(ググって!)のせいで暗黒面に取り込まれそうなカイです。


さて、アフリカから無事にヨーロッパに帰ってきてからの暮らしぶりですが、のんびりと交易などしております。


・・・うーん。

えっと実は、どうせダイヤ交易をするのなら、交易経験値がたくさん貰える商人に転職しちゃえーって転職しちゃったんですよね(^^ゞ

まぁ、交易レベルがあと1つ上がればサムブークに乗れるようにもなるし、チビチビとがんばっているというのがホントのところです。
c0073431_14554313.jpg

我ながら、ほんと計画性ないなぁ。(生物学はどうしたんだ(^^ゞ

でも、のんびりと交易していると、他のプレイヤーの方ともお話する機会がたくさんできて、結構楽しいんです。

あるときはTELLをくれた知り合いと、あるときは難破してた方を救助したらそのまま親しくなって、あるときは交易先の街の酒場で偶然知り合いと出会ってと、そんな感じで楽しませてもらってます。(フォクトさん、Kさん、クリスさん、おかしらさん、Pさん、Tさんありがとー。
c0073431_1456697.jpg

おかげで日に日に募るのは、もっと話術のランクが高ければって想い。
言葉知らないし^^

でもこれって一朝一夕に上達するもんじゃないですからね、(リアルも含め)日々修行でございます。
あ、文才もね(^^ゞ

というわけで(どういうわけ?)、ここ最近は以前よりもさらにのんびりやっております。
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-08-21 15:05 | うだうだ
<< ケ・セラ・セラ トワイライトゾーン >>