探索完了('◇')ゞ

ども、変装が必要な街で初期装備はどうかと思うカイです。
c0073431_14193989.jpg

さて、今日は新しくできたという街を探して、セレ提督と魔の黒海めぐりです。
c0073431_14195438.jpg

なぜ『魔』なのか?

大抵の方は知ってらっしゃると思いますが、ここはNPC海賊の宝庫なんですよね。
それも海賊船は船員100名とか乗っちゃってるガレー船ばかり。

戦闘に持ち込まれて接舷されたら、船員30名のわての船なんてひとたまりもありません。
こわーいとこなんです、ここは。

しかもですよ。

街を探すってときには、当然陸沿いを進むじゃないですか?
それは大量に船員を乗せていて補給が絶えず必要として沖に出れないガレー船にとっては好都合。
そう、ヤツらは陸沿いに密集してるのです。
c0073431_14201663.jpg

ほらね、うじゃうじゃしてる。


こんな状態で初の黒海一周。
果たして2人は黒海の玄関口イスタンブールに、無事に帰ってこれるのでしょうか!?


って、気持ちは盛り上がってたんですけど。

セレ提督の警戒スキルが効いたのか、貧乏航海士を襲っても労力の無駄と思われたのか。


何事もなく探索終了。


ちっ、日記のネタにもなりゃしない。

ウソウソ、嘘です。
海賊さん無事に通してくれてありがとうm(_ _)m


あ、街のほうはですね、イスタンブールを除くと2箇所しかないようですよ。
場所は2箇所ともに、真ん中あたりでした。


違和感バリバリなマスターと、

c0073431_14204869.jpg


会話のかみ合ってない子供たちが、

c0073431_14205887.jpg


とても印象的な旅でございました。
[PR]
by cowboybebop_26 | 2005-08-08 23:18 | うだうだ
<< カメに乗ってリスボンへ クフさんは野菊のような人だ >>