人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新3国きたきた~

ども、リアルがバタバタでグッタリのカイです。


さて、そんなわけでログインできる時間が15分くらいしかない状態。
今日は大規模アップデートの日なのにー(T^T)

いや、しかし!

15分でも十分だ、ログインするぞっ!



新3国きたきた~_c0073431_11411126.jpg


・・・。


時間ないのにアップデートに11分もかかってどうするーっ(*`д´)ノ


その後、なんとかアップデートも終了してログイン。

まずは新規に実装されたショートカット機能をいじってみようと、画面とニラメッコ。

すると、下のほうでなんかメッセージが・・・
新3国きたきた~_c0073431_1142432.jpg

あぁーっ、アーフさんが近くにいたらしい(>_<)

慌ててフレンドリストで確認すると、そこにはヴェネツィア国旗が・・・
新3国きたきた~_c0073431_11421912.jpg

めっちゃアップデート満喫してるやん。
いいなぁ。


対して、わては結局、7分間のログインで終了。
新3国きたきた~_c0073431_11423076.jpg

明日こそはわてもアップデート満喫するぞ!
by cowboybebop_26 | 2005-08-04 12:56 | うだうだ
<< 大規模アップデート満喫? 気分転換 >>